水回りリフォーム

キッチンやトイレ、お風呂などの水回り設備は、日々の生活を清潔に保つ上で大切な役割を果たしています。

使い勝手や設備の老朽化などでお困りのことがあれば、当社までリフォームのご相談ください。
お客様にふさわしいリフォームプランをご提案いたします。

キッチンリフォーム

お料理は、毎日のご家族の成長や健康を守る他、記念日のお祝いやお客様のおもてなしなど多くの意味があります。

だからこそ、キッチンには調理器具や食器を整理整頓できる収納スペースや、広い調理スペース、飽きのこないデザインなど多数ある機能からお客様のご要望に沿ったものを選ぶ必要があります。

より一層華やぐお料理の時間になるよう当社がお手伝いいたします。

お風呂リフォーム

お風呂は、一日の疲れを癒してくれる大切な場所です。
足を伸ばしてゆったりとくつろげる浴槽をリフォームで手に入れませんか。

最近では、手入れのしやすさや豊富なデザインの他、手すりが設置されていたり、浴槽と床の高低差が小さくなっているなど、小さなお子様や高齢者の方々への配慮もされているシステムバスへのリフォームが人気です。

トイレリフォーム

トイレは、家の中でも特に汚れやすく、清潔に保っておきたい場所です。

最新のトイレは、汚れの付きにくい素材で作られているばかりか、自動洗浄機能が付いているものまであります。
清潔さを保つ性能以外にも、従来のトイレに比べ節水効果も上がっており、水道費用の節約にもつながります。

一覧に戻る

▲TOPへ